
コンテンツのすきま

ゲーム中心にレビューします。たまに時代を逆行します。インターネットにも書いてないことを書いてみたいんだ!

初投稿という儀式

いらないだろうけど、最初になんもないのもあれなんで。

園田コウと申します。

 

ゲームとか漫画とかアニメに関して、書きたいこと書きます。

こと感想に関しては「数少ない友人に話す」か、2chに書き込む」か、amazonのレビューに投稿する」くらいしかしていない僕ですが、もうちょっとだけ駄文をインターネッツに晒したい気持ちが生まれたのでブログ作りました。 

 

ゲームの誰も書かない攻略記事とか、今更誰も読まない漫画とかレビューしたい(願望)

ぼちぼち書いていきます。いきたい。

よろしくお願いします。